トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

RX乗りの方は興味あるのでは??

2020/5/31 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

本日、ご成約を頂いている新型RXにFスポーツ用のフロントサイドグリルを取り付けました(^^)/

「どゆこと?」と思っている方へ・・・( -`ω-)??

つまりこう言うことです!




Fスポーツ専用のサイドグリルをRX450hLに移設するということ。
要はフロントをFスポーツ仕様にするということです!!

ご成約を頂いていたN様からのご希望で今回の作業を実施させて頂きました!

上記2枚の画像を見比べると、バンパーの形状が一緒だと気づき、「もしかしたら付くのでは??」。
ということで、レクサスから部品を取り寄せ作業開始です( `ー´)ノ!!




フロントバンパーを外し、次にバンパーの穴あけ作業です。

初めての作業だけあり緊張しますね(笑)一発勝負!失敗は許されません!




バンパーに印をつけ、ホットナイフで慎重にカットしていきます!
「800万相当する車に穴を開けてしまった(*_*;」「もう後戻りはできねぇ(-_-;)」なんて思いながらも作業を進めていきます!




左右の穴あけ作業が終われば、次にグリルをはめ込みます!
フィッティングバッチリじゃないですか?(笑)その他箇所の浮きもなく、綺麗に付きました♪

ここで初めて「ホッ。」としました(笑)

付いたことが確認できたことなので、後は復元です!




はい、RX450hL Fスポーツ仕様の完成です!!

個人的にもこっちの方が好みですね(・´з`・)
どうせならスピンドルグリルもメッシュタイプに交換したかったですね(笑)

新しい発見ができたことに自分自身、非常に嬉しく思います!きっとN様も喜んで頂けるはずです♪

N様、無事作業は終わりましたので、ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ♪

それでは本日はこの辺りで失礼します。


※明日、6月1日・2日は当店定休日になりますので、また水曜日からのご連絡・ご来店お待ちしております。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ