トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車に向けて!

2020/6/24 (水)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

ここのところ、晴れ間が続いていますねッ♪

しかし、どうやら明日からは天気が怪しいっぽい・・・(笑)
晴れているうちに、ご成約を頂いているゴルフR ヴァリアントの内装クリーニングを!!







いかがでしょうか!って言っても写真では伝わらないですよね・・・(笑)
納車仕上げに関しては、チリ一つ残さない極上仕上げでお届けしています!
内装、足回り、エンジンルームなど、隅々までクリーニングをします!!
ここまで仕上げると僕自身も気持ち良い気分ですね♪(笑)

今回、現車を見ないでご購入頂きましたが、ご納車は店頭になります!
その際はきっと・・・きっと!喜んで頂けると思います!

ご納車までもう少しお時間を頂きますが、しっかり整備等もさせて頂きますのでご安心してお待ち下さいませ♪


そして!
当店にて【トヨタ FJクルーザー ファイナルエディション】が入庫します!


※画像はイメージです。


惜しまれつつも生産終了したFJクルーザーの最終3カ月ほど限定で販売された「ファイナルエディション」。
ファイナルエディションの特別装備、「大型ドアミラー」「ラジエターグリル」「フロント&リヤバンパー」等がブラックになった仕様です!
走行距離も低走行なため、車両状態も期待できる1台ですのでお楽しみにッ!!

中古車は一点物ですので、気になる方はお早めに!(^^)! (27日に入庫する予定です。)

皆さん、もう目は通されましたか??




6月13日(土)8月31日(月)の間、「夏フェス2020」開催ですッ!!

特選車両は、
通常金利4.9%から特別低金利1.9%(最長120回ローンOK!)
これはビックチャンスですよねッ♪

さらに、ご成約後、ご来店して頂いたお客様には、ゲームにチャレンジして頂きます!!
ハズレなしのサマーチャンスっ!!
1等   10万円値引き
2等   3万円値引き
3等   ガソリン満タン納車

また、グー・カーセンサーのWebにレビュー投稿して頂くと、、、
Quoカード2000円分orAmazonギフト券2000円分をプレゼント♪

良いこと尽くしの夏フェアですので、お車をご検討中の方は是非この機会にッ♪

今回、トヨタインター店ではゲーム内容が変更されました!
以前までは、懐かしの「野球ボードゲーム」にてチャレンジして頂きましたが、今回は「射撃ゲーム」にチャレンジして頂きます!!
「射撃」というワードがもう既に面白そうですよね(笑)
射撃ゲームに自信がある方は是非チャレンジして頂いて、1等の10万円を獲得しちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

一緒に盛り上がりましょう!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ