トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

大草原抜け出せない!!

2020/7/4 (土)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです!(^^)!

本日のブログはカマやんのプライベートです♪
長野県にある「上高地」に行ってきました!!といっても1年前ですが・・・(笑)
僕の中で忘れられない観光スポットだったので、この場でご紹介させて頂きます!

上高地という名所ですが、僕からしたら「神高地」と書いた方が正しいですね(。-`ω-)!




どーですか??
梅雨の時期というのに、この天気!! これは恵まれてますねぇ♪(笑)




「あれはアルプス山脈ですか?」と問いかけんばかりの景色♪
本当に、アルプスの少女ハ○ジがいてもおかしくないです(笑)
今にも「ぺ~タ~!」と声が聞こえてきそうです・・・( *´艸`)

上高地にはいくつかの観光スポットがありますが、一つ一つが遠すぎます(笑)
足場もあまり良くないので、運動不足の僕からしたら難関です・・・(笑)

名所は忘れちゃいましたが(笑)、透明度100%の池です!
これが言わば、生きた池ですね!!僕の地元では死んだ池しかないので、これは貴重です(。-`ω-)!
なかなかお目にかかれません。






他にも、野生のゾウさんがいそうな大草原!
草の「サ~サ~」と揺れる音が非常に心地良いです♪ 
あっ!あそこにもアルプス山脈が!(笑)




上高地はもうすべてが綺麗です!!←(語彙力皆無。)
お陰で携帯の写真フォルダーはパンパンです・・・(-_-;)(笑)
まだまだ紹介したいスポットは沢山ありますが、たぶんそれで一日終わってしまいそうです(笑)

上高地の観光スポットすべて回りましたが、多分10kmは歩きました(汗)




最後に、友達に映えてるね!と言われたので載せときます(笑)

話は変わりますが、当店に新たなRXが入庫します!!

【レクサス・RX200t】


※画像はイメージです。

当店ではもずらしいターボモデルとなります!
車両状態も綺麗なRXなので、お楽しみにッ!!


皆さん、もう目は通されましたか??




6月13日(土)8月31日(月)の間、「夏フェス2020」開催ですッ!!

特選車両は、
通常金利4.9%から特別低金利1.9%(最長120回ローンOK!)
これはビックチャンスですよねッ♪

さらに、ご成約後、ご来店して頂いたお客様には、ゲームにチャレンジして頂きます!!
ハズレなしのサマーチャンスっ!!
1等   10万円値引き
2等   3万円値引き
3等   ガソリン満タン納車

また、グー・カーセンサーのWebにレビュー投稿して頂くと、、、
Quoカード2000円分orAmazonギフト券2000円分をプレゼント♪

良いこと尽くしの夏フェアですので、お車をご検討中の方は是非この機会にッ♪

今回、トヨタインター店ではゲーム内容が変更されました!
以前までは、懐かしの「野球ボードゲーム」にてチャレンジして頂きましたが、今回は「射撃ゲーム」にチャレンジして頂きます!!
「射撃」というワードがもう既に面白そうですよね(笑)
射撃ゲームに自信がある方は是非チャレンジして頂いて、1等の10万円を獲得しちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

一緒に盛り上がりましょう!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ