トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

これからの季節にはもってこいですよ♪

2020/10/15 (木)

皆さんこんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


当店、久しぶりとなる車両が入庫致しました!!

ランドクルーザー プラド TZ-G 4WD



H30年式、走行距離3,300kmの最上級グレード『TZ-G』プラドになります(^^)/
ほとんど新車同様といっても過言ではない、とても奇麗な1台!!
さらに、オプション装備も多数(≧▽≦)!!

オプション装備一覧
★電動チルト&スライド式ムーンルーフ
★ルーフレール(ブラック)
★タイヤ空気圧警報システム
★電動リヤデフロック
★ブラインドスポットモニター
★T-Connect SDナビゲーションシステム
・スーパーライブサウンドシステム
・高精細8型ワイドディスプレイ
・Blu-ray/DVD/CD/SD再生
・地上デジタルTV フルセグTV
・Bluetooth接続
★マルチテレインモニター
★ETC2.0ユニット
★寒冷地仕様
★サイドバイザー
★純正フロアマット
★リヤフィルム施工
★ドライブレコーダー
★TVキャンセラー(スマート)
★ルームランプLED化
★メッキナンバーフレーム
★同色ドアエッジモール
★ラゲージプロテクター

ここまでオプションが豊富なプラドは中古市場、なかなかお目にかかれない1台だと思います!
また、これからの季節には必須となる、4WDはもちろんのこと、『電動リヤデフロック』『寒冷地仕様』も装備されていますので安心ですよ♪




低走行なだけあり、内装の状態とても奇麗に保たれています!
写真でもお分かりになると思いますが、‘‘車両紹介動画‘‘も作成させて頂きましたので、是非動画でもご覧になって下さい♪
状態、雰囲気を感じて頂けたら幸いです(^_-)-☆♪

車両紹介動画をご覧になる場合は下記のリンクをクリック!
http://youtu.be/j2LCXjVRDe4

プラドの詳細に関しては下記のリンクをクリック!
http://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8147




店頭にて展示中なので、ご興味のある方は是非実際にご覧になって下さい!

皆さまからのご連絡・ご来店お待ちしております!!


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ