トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

LXご成約です!

2020/10/24 (土)

皆さんこんばんは!
いつも当店のブログをご覧頂き誠に有難うございますm(__)m
トヨタインター店のカマやんです。


タイトルにもある通り、本日愛媛県にお住いのE様よりご成約を頂きました!(^^)!

‘‘LEXUS LX570 AWD‘‘



H28年式のめちゃくちゃキレイなLXです✨
12,000km走行しているとは思えないほど、内外装共に良好な状態を保たれています♪
‘‘新車‘‘といっても過言ではありません!!
そもそも、中古車市場で過走行のLXが増えて来ている中、走行距離12,000kmというのは結構珍しいのです!

距離数が多いと、どうしても距離相応の車両状態が見受けられますが、こちらのLXに関しは申し分なしです♪




使用頻度の高い運転席シート、ステアリングなども使用感が感じられません!!
きっと前オーナー様は大切に所有されていたんだと思います(#^^#)♪

また、良好な車両状態の他に、‘‘フルオプション仕様‘‘となっております!
もちろん、高額オプションである『リヤエンターテイメントシステム』『マークレビンソン』も装備されているのです♪





他にも、魅力的な装備がたくさん付いているため、これからのカーライフが楽しみで仕方ありませんよね♪

さらに、こちらのLXには、‘‘モデリスタエアロ‘‘も装備されているため、見た目の印象もひじょうにGOOD!!
かなり格好よく仕上がっています♪





うん。やっぱりカッイイ(´艸`*)♪
人気なだけありますね!

実は、こちらのモデリスタエアロ・・・、
新車で取り付けようとすると、約40万以上かかるのです・・・(笑)
これは目が点になってしまいます・・・('_')
ですが、もともと付いているこちらのLXのように、中古車ではお得に買えちゃうところが魅力的ですよね♪

ご納車まで少々お時間を頂きますが、お楽しみにお待ち下さいませ♪
それでは本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ