トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

またのお越しをお待ちしております♪

2021/4/11 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます<m(__)m>

本日は、いつもお世話になっておりますT様が来て下さいました♪
沖縄県産の《いもいもタルト》と沖縄名物佃煮《子持ちゴーヤきくらげ》とオシャレなバッグをいただきました♪



紅いもと茜いも2種類のクリームがのったタルト
タルトは握るとホロッと崩れるくらい繊細
食べた感想・・・なんと美味しい(*´▽`*)
甘さは控えめ、芋本来の味が生かされており上品な甘さが口の中に広がりました(*^^*)

そして、オシャレなバッグ♪
紅芋色のバッグに大きく紅芋タルトの絵が描かれております( *´艸`)
久しぶりにこんなオシャレなバッグを見ました!

お菓子はスタッフで美味しく頂き、バッグは買い物の際に使わさせて頂きます(*^^)v
お越し頂き、そして差し入れをお持ち頂きましてありがとうございました♪
またいつでも遊びに来て下さいね(≧▽≦)!!


そして近日中に、先日ブログで紹介しましたマークX 250G Sパッケージ G'sの車輌紹介動画をアップしますのでお楽しみに♪

それでは本日はこの辺で失礼します(^o^)/



当社は「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(厚生労働省)に基き、

●来店時の消毒・検温
●定期的な換気
●十分な商談スペース
●マスク等着用による、飛沫の防止

など、感染予防対策を徹底しております。

ご安心の上、ご来店下さいませ。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ