トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約情報です♪

2021/4/21 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

さて本日は、嬉しいご報告です♪
1台のご成約情報がございました(#^^#)

車両の名は・・・ランドクルーザープラド TZ-G 4WD



こちらの車両の1番の魅力は装着されているオプションではないでしょうか♪
T-Connectナビゲーションシステムが装着されているんです!
こちらのメーカーナビを装着している車って少ないんです
なぜかって??
その価格が高額だからです!
なんと60万円以上するんです!
たかい・・・Σ(・□・;)
簡単に手が出せる金額ではないですよね(^-^;

さらに、こちらのオプションを選んで頂くことによって2つの装備が装着されます。
マルチテレインモニター》と《スーパーライブサウンドシステム
そんな貴重で高額なオプションがこちらの車両には装着されているんです!
お得感満載ではないでしょうか♪

もちろんこちらのオプション以外にも、《モデリスタエアロ&マフラー》や《ムーンルーフ》、《パノラミックビューモニター》などの人気オプションもしっかり装着されております♪

この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました<m(__)m>
ご準備進めて参りますので、ご納車まで今しばらくお待ち下さい。


そして、会長と本部長からお菓子のお土産をいただきました!



会長からは富山の和菓子《絹のしらべ》をいただきました!!
程よい甘さのお餅の中に、上品な甘さの餡子が入っておりまさに《絹》のような口当たり♪
ありがとうございました<m(__)m>

そして、本部長からは福岡のお菓子《めんべい》を頂きました!
口に入れた直後、マヨネーズ風味が口の中に広がり、後から明太子のピリッと感がやってきました!
暖かいお茶を飲みながら食べたいですね~( *´艸`)
ありがとうございました<m(__)m>


一昨日、昨日と休みだったので、大阪国際空港(伊丹空港)近郊の《スカイランドHARADA》&《千里川土手》に行ってきました♪
目的は、飛行機の撮影♪









飛行機写真にお詳しい本部長よりオススメして頂いたので、是非一度行こうと思い休みを利用して行ってきました♪
ちなみに、本部長の写真は各航空会社、空港公式アカウントからも いいね!をたくさん頂いているそうです。すごいですよねぇ!!

ここは何といっても飛行機との距離がめっちゃ近いんです!!
あまりの近さに本当にビックリしますよΣ(・□・;)
飛行機が自分の方に向かってくる勢いで頭上を飛び去って行くんです!!
お昼前に到着して、気づけば夕方に!
無我夢中で写真を撮っていたらあっという間に1日経っていました( *´艸`)
飛行機の撮影は難しい・・・
納得いく写真が撮れなかったなぁ( ゚Д゚)
とても楽しかったので必ずもう一度行きます(≧▽≦)
そして次こそは納得いく写真を撮りたいです♪



当社は「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(厚生労働省)に基き、

●来店時の消毒・検温
●定期的な換気
●十分な商談スペース
●マスク等着用による、飛沫の防止

など、感染予防対策を徹底しております。

ご安心の上、ご来店下さいませ。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ