トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

幸せな日焼け♪

2021/6/2 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

首から肩にかけてヒリヒリする~(;´∀`)
真っ赤か!
久しぶりに日焼けをしたんです!
ここまで焼けたのは、部活に明け暮れていた高校生ぶりかな(笑)

なぜ日焼けをしたかと言うと・・・
またまた写真を撮りに行ったからです(≧▽≦)
今回の撮影は新幹線・・・ではなく、飛行機!!
休み(月曜日)を利用して、愛知県西春日井郡豊山町にあるエアポートウォーク名古屋に行ってきました♪
そして今回も、僕1人ではありません!
本部長とご一緒させていただき、マンツーマンで撮影方法等のご指導をしていただきました♪
カメラ、そして飛行機撮影といえば本部長ですもんね!
ご指導いただけて嬉しい限りです(*^^*)

エアポートウォーク名古屋にはプライベートで何度か行ったことはあるんですが、こんな楽しみ方があったなんて(≧▽≦)
ご存知の方も多いと思いますが、名古屋空港には旅客機であるFDA(フジドリームエアラインズ)の他に、数多くの自衛隊航空機も離着陸するんです!
実は、自衛隊機を間近で観るのは今回が初めて!
あまりのカッコよさ&迫力に常に大興奮でした( *´艸`)

沢山撮影した中から何枚かアップしますね♪
まずはコチラ









そして、本部長より写真のプレゼントが!!



カッコイイ!!!
僕を入れながら、ものすごいスピードで飛んでいく飛行機をしっかりカメラに収める技術、素晴らしいの一言です!
僕もこの技術を身に付けたい!
そして、この写真大切に保存しよ♪


1日飛行機撮影をしてみて改めて思いました!
難しい~汗
思った写真が中々上手く撮れないんです・・・
でもそれが楽しいし、上手く撮れた時の充実感が堪らないんですよね( *´艸`)
これからも沢山撮影をしてもっともっと上手くなります!

1日外で撮影をしていたら、汗だく&日焼けで体がヒリヒリでしたが、こんなに幸せな日焼けは初めて(≧▽≦)
あっという間の1日でした♪
ご指導して下さった本部長、本当にありがとうございました!!


それでは本日はこの辺で失礼します(*^^)v
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ