トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

僕の生活を満たしてくれるもの、それは・・・

2021/6/4 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店タキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!


本日のブログは、一旦車から離れて最近の休みの過ごし方について書きますね(#^^#)
誰得でもないとは思いますがお付き合いの程お願いします(笑)


何度かブログにも投稿してますが、最近は専らカメラですかね♪
といっても始めたのは最近で、今年の1月。
元々ドライブが好きで、行った先の景色などを愛車を絡めてスマホで撮影はしていたんです。
ある日、次のドライブ先をネット探していると、《愛車撮影スポット》というページを見つけました。
そのサイトの中には、素晴らしい写真の数々が!!
その中から、とある写真を観た瞬間『自分もこんな写真が撮りたい!』と思い、次の休みに行きましたよ!
その写真は富士山をバックに、愛車を撮影していました。
これはスマホではもったいないと思い、一眼レフを持っている知人を誘って静岡県までドライブ♪


初めて持つ本格的なカメラ。
スマホと違っていろいろな細かい設定があり、思ったようになかなか撮れない・・・
でも・・・一眼レフにしかないズッシリ感、スマホでは味わえない繊細な写真が撮れることに、何とも言えない充実感を得ました( *´艸`)


それから休みの度にどこかしらに行っては撮影♪


そして、よりカメラの楽しさを教えて下さったのは本部長です!
正直それまでは、カメラの細かい設定や構図などは意識せずなんとなく撮ってたんです。


本部長直々に撮影方法等を教えて下さり、最近では撮影にもご一緒させていただいております(^o^)
より一層カメラの楽しさを感じることができております♪
最初カメラを貸してくれた知人に、そしてカメラの面白さを教えて下さった本部長には感謝です<m(__)m>


カメラの腕はまだまだですが、いつか誰かを感動させられる写真が撮影できるようこれからも楽しみながら頑張って行きます(*^^)v


最近撮影した写真をアップしますね♪








それでは本日はこの辺で失礼します('ω')ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ