トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

詳しくは後日♪

2021/9/11 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!

さて本日は、新たに2台の入庫がございました♪
詳しい紹介は後日ということで、本日は簡単にご紹介します!

まずは、レクサスES300h Fスポーツ



グレードがFスポーツということで、ボディカラーもシート色もFスポーツ専用色となっております♪
ボディカラーは《ホワイトノーヴァガラスフレーク》
ガラスフレークの名の通り、ガラスの薄片がキラキラとして見えます✨
透き通ったホワイト色となっております!

そして内装は、人気カラーの《フレアレッド》
スポーティ感をより一層感じることができる内装色となっております!


そして2台目はレクサスRC300 Fスポーツ



現行型のRCが入庫しましたよ!!
しかも各所にTRDパーツが取り付けられており、カッコよく仕上がっておりますよ!
そしてこちらの車両も《ホワイトノーヴァガラスフレーク》に《フレアレッド》のコラボです!
やっぱりこの組み合わせはカッコイイですよね♪



そして、



先日、アウディTT RSをご納車させていただきました、北海道のS様より・・・
【北海道限定】というカップ焼きそばをいただきました!!

お気遣い頂き、本当に有難う御座います!!

そもそも名古屋インター店にて販売させていただきましたお車ですが、臨時休業中ということで急遽、私が窓口となりご担当??させていただきました。

ご納車も無事に完了し、良かったなぁ。なんて思っていたら・・・
今朝、急に私宛に大きな箱が届きましたので、なかなか理解できず、
宛名がS様でしたので、すぐに電話すると・・・

「お世話になったので」という感激のお言葉を頂き、しばらくの間、感動に浸っていました。(笑)

どうやら、ブログで私がカップ麺好きを公言していたのをご覧頂いたようで・・・
わざわざ、北海道限定の焼きそばを頂きました!!
大切に頂戴させていただきます!!!

S様にはいろいろとご迷惑をお掛け致しましたが、お車は想像以上に綺麗で喜んで頂けたようなので、私も嬉しい限りです。
遠方にはなりますが、今後とも宜しくお願い致します!!


それでは今からオークション会場に行ってくるので、この辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ