トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車ラッシュ♪

2021/9/25 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!

さて本日は2台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
まずは、愛知県にお住いのO様にレクサスUX250h バージョンLをご納車致しました!




こちらのUXは、ボディカラーが《マーキュリーグレーマイカ》で、内装色が《ホワイトアッシュ》という希少カラーの車両です♪
O様もこちらのボディカラーと内装色に一目惚れされました(*^^*)
とてもオシャレな組み合わせですよね♪

希少カラー車両という点も魅力なんですが、さらなる魅力的な点は【マークレビンソンプレミアムサウンド】が装着されていることではないでしょうか♪
高額オプションの為、UXでこちらのオプションを選ばれる方は少ないんです!
納車日に言うのもなんですが、リセールバリューにも大きく関わってきますしね( *´艸`)

さらに今回、ボディコーティングをご注文いただきました♪
コーティング施工後の洗車をしていると毎回感激します!
あまりの撥水性に!!
元々綺麗な車体でしたが、さらにツルテカになりました✨

納車当日、お車をご覧頂いた瞬間から嬉しそうな表情をしているO様を見て、僕も幸せな気持ちになりました♪
新しいお車で充実したカーライフをお過ごし下さい!

この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。


続きまして、岐阜県にS様にレクサスIS300h Fスポーツ AWDをご納車致しました!



新型ISでボディカラーは新色の《ソニッククロム》!そして希少なAWD車!
さらにマークレビンソンまで装着済みという極上車♪
中古車市場を見てもここまで仕上がった車両は中々無いですからね!

こちらの車両は、S様初めご家族の方も皆気に入って頂けました♪
車両は気に入ったんだけど、月々の支払い額が・・・
そこで最後の決め手となったのが金利なんです!
というのも、S様がお越しいただいた時期がちょうどキャンぺーン中だったんです♪
当社は元々の金利も他の車屋に比べると安いですが、キャンぺーン中はそこからさらに安くなるんです!
ここに魅力を感じていただけ無事ご購入いただけました♪


そして今回、ボディコーティングもご注文いただけました!
走行距離が1400kmという超低走行車両の為元々大変綺麗な車両でしたが、コーティングを施工したことにより新車以上の輝きを放っておりました✨

またガラスフィルム施工も行っていただいたので、車体が引き締まって良い感じ♪

納車時も終始大興奮だったS様を見て、僕も嬉しい気持ちになりました(*^^*)

こちらのお車で楽しいカーライフをお過ごし下さい♪

この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ