トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新入庫車両の紹介♪

2021/10/3 (日)

皆様こんばんは!
トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います!

さて本日は、タイトルにもあるように新入庫車両のご紹介です♪
ご紹介する車両は・・・レクサスUX250h Fスポーツ





見事に仕上がったUXが入庫しましたよ!!
ここまで仕上がっているUXは初めて見ました!

まず何と言っても充実したオプション!
UXでは希少な《マークレビンソンプレミアムサウンドシステム》や《NAVI・AI-AVS》が装着されております!
街中で走っている大半のUXには未装着だと思います!
《NAVI・AI-AVS》が装着されていることにより、UXの真の走りをお楽しみ頂けます♪
もちろん他のオプションも多数装着済み♪
お車を所有されている時の快適さが増しますし、将来売却する際の査定額にも大きく影響してきます!

さらに写真を観ていただければお分かりかと思いますが、TRDエアロ&スポーツマフラーが装着されております!
また、各所にガーニッシュパーツが取り付けられており、スポーティかつオシャレに仕上がってます♪
ここまで仕上げている車両は少ないと思いますので、他の人と被りたくない方にももってこい!

走行距離も7200kmと低走行の為、車両状態も良好そのもの!
しかも4WD仕様!!

UXをお探しの方はこれを買うしかないでしょ!
この車両を買わずして何を買うのか!と強気に出てしまうくらい魅力的な1台となっております!

早期ご成約の予感です!
ご検討中の方は是非1度お問い合わせください!


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/

明日明後日と休みなので次のブログは6日(水)になりますのでお間違いなく。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ