トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

条件に合った1台♪

2021/10/10 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います!

さて本日はご成約情報です♪
実は数日前に1台ご成約いただけていたんです!
愛知県にお住いのA様にレクサスRX450h Fスポーツをご成約いただきました!



マイナーチェンジ後の新型モデル♪
内外装色は、ホワイトノーヴァガラスフレークとフレアレッドという人気の組み合わせです♪
またオプションに関しても、新型モデルから採用された《ブレードスキャン式アダプティブハイビームシステム》をはじめ、《ムーンルーフ》や《パノラミックビューモニター》、《おくだけ充電》など申し分ないくらい多数装着されております!
そしてオプション以外にも、ドライブレコーダーやTVキャンセラーもしっかり装着済み♪
後から装着する必要はございません!!


さらに車両状態も良好そのもの!
走行距離が9490kmとかなりの低走行なこともあり、気になるシートのシワや擦れもほとんどありません!


A様も、オプションの豊富さと車両状態の良さに魅力を感じていただきご購入いただけました!
この度は、数ある中から当店の車両をご購入いただきまして誠に有難うございました!
ご準備を進めて参りますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい!


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ