トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

楽しい時間を有難う御座いました♪

2021/10/15 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!


さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
静岡県にお住いのF様にレクサスRC300 Fスポーツをご納車致しました!



こちらのRC、めっちゃカッコよく仕上がっているんです!!
TRDエアロやスポーツマフラー、カーボン製のリヤスポイラーにオレンジキャリパーまで装着された極上車♪
同じRC乗りとしては羨ましい限りです(*´▽`*)
何度、リヤスポイラーをもらおうかなと思ったことでしょう!・・・冗談です(笑)
そして、RCはスポーツクーペでありながら車高が高いので、もう少し低ければなと感じるんです・・・
しかし、こちらのRCはエアロが装着されている為そんな不満は一切感じません!
よりスポーティさを感じることができます♪
それにしてもTRDエアロだけあって、車体にすごくマッチしているなぁ♪


またオプションに関しても、《ムーンルーフ》や《三眼LEDヘッドランプ》、《クリアランスソナー》と申し分ない内容となっております!
F様もムーンルーフは欲しかったとおっしゃっていたので装着されていて良かったです(≧▽≦)
そして、三眼LEDヘッドランプは必須ですよね!縦に並んだ三眼ヘッドライトはカッコ良すぎです!!
中古車市場をみても、ここまで仕上がったRCは滅多にございません!!


それにしても、本日は空が晴れ渡りまさに納車日和でした!!
気温も高く少し暑いくらい!
当初、最寄りの駅にご到着されたらお迎えに伺う予定でしたが、なんと歩いてご来店いただいてしまいました(汗)
暑過ぎて途中のコンビニで手拭いを買ったそうです(#^^#)
駅に到着した時間が予定より早かったので歩いてきていただけたとのこと!
こちらの都合まで考えていただいて有難う御座いました<m(__)m>
F様の優しいお人柄を改めて感じました!


ご到着後、書類説明は早々に済ませ車両をご覧頂きました!
車のリアをご覧頂いた際に、あまりのカッコよさにF様から名言が出ました!
≪女性と車は後ろ姿≫
深いお言葉を頂きました!!まさにその通りですよね( *´艸`)


さらに今回ボディコーティングをご注文頂けましたのでとてもピカピカな状態になりました✨
F様は通販にてご成約いただいたので、現車をご覧頂くのは本日が初ということもあり施工前の状態を見ていただく事はありませんでしたが、ビフォーアフターを知る私はあまりの違いに大興奮でした( *´艸`)


終始笑いの絶えない、楽しいご納車となりました!
F様にとても喜んでいただけて、私も自分の納車かのように嬉しくなりました!!
そしてF様から、『近くに来る機会があったら一緒にツーリングしよう』と嬉しいお言葉を頂けてとても幸せな気持ちになりました(*^^*)
その際は是非ご一緒させて下さい♪そしてRC2台と一緒にお写真を撮りましょう♪


F様、新しいお車で楽しいカーライフをお過ごし下さいね♪


この度は、ご納車誠におめでとうございました!
ご使用いただく中でご不明点がございましたら何時でもお気軽にご連絡下さい♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!



そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/









 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ