トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

えっ?燃費いいやん!!

2021/10/23 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!

さて本日は、新入庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はレクサスRC300h Fスポーツです!



またまた入庫しましたよRC!!
300、350に続いて、今回は300h!ハイブリッドモデルです!!

ホワイトノーヴァガラスフレーク(ホワイト)の車体に、ブラック本革スポーツシートの組み合わせ!
黒革って車内がぎゅっと引き締まってカッコイイですね♪
オプションに関しても《ムーンルーフ》や《三眼LEDヘッドランプ》などが装着されており申し分ない内容となっております!
しかも、RS-Rのダウンサスと社外(ジースプロジェクト)マフラーが装着されており、より一層スポーティ感が増しております♪

そんな中僕が一番驚いたのは、あまりの車両状態の良さ!!!
走行距離が3900kmという低走行なこともあり、内外装の状態がめっちゃキレイなんです✨
シートなんか、え?座ってた?と思うくらい!運転席のシートにも擦れやシワが見当たりません!
もちろんパネル類にもキズとかはありませんよ!
前オーナー様が大事に乗られていたのだなと感じました♪


因みに、RC300hのカタログ燃費って知っていますか?
ハイブリッドといってもスポーツクーペだし、せいぜい16,17km/Lでしょ?だから実燃費13km/Lくらいじゃないの??って思われる方お見えになるのではないでしょうか!
違うんです!カタログ燃費23km/Lもあるんです!!結構燃費良くないですか?!
ここまで燃費が良いとは思っていなかったので、正直驚きです!
スポーツクーペに乗りたいけど、燃費がな~と迷われている方にももってこいです!
ハイブリッドなので当たり前と言われればそれまでですが、ガソリンがレギュラーっていうのも有り難いですよね♪
今日、ガソリン代が高くなってますからね~汗 
スポーティさとハイブリッドを兼ね備えた素晴らしいスポーツクーペだと思います!


カッコよいスポーツクーペに乗りたい方、RCに乗りたいけど燃費を気にしていた方、RCをご検討中の方!
皆様当店のRCを候補に入れて下さい!きっと気に入っていただけます!
さらに今なら金利が1.9・・・(笑)
皆様からの沢山のお問合せお待ちしております!


詳しい車両情報を知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8751


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/




そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ