トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

秋ですな~♪

2021/10/27 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!

さて本日は、休み明けのブログでは恒例となりましたカメラネタです♪
昨日も撮影してきました!今回撮影したのは、ひこうき・・・ではなく新幹線!ドクターイエローです!!
3度目の登場となりましたドクターイエロー。
今回の撮影場所は稲沢市の田園。風に波打つ黄金の稲穂♪
秋ですな~(*´▽`*)風が心地良い
そして今回も本部長とご一緒させていただきました(*^^)v


心地良い風を感じながら撮影スポット探し。
撮影場所を決め、カメラの設定を行っていたら・・・早速来ましたドクターイエロー!



・・・と思ったら、すごいスピードで通過!

待機時間約1時間、撮影時間一瞬!
カメラに興味ない人からすると、え?それで楽しいの?と思われるかもしれませんが、待機している時間も楽しいんですよね~♪
そして、一瞬しかない撮影時間。何とも言えない緊張感があるんですが、それが堪らないんですよね~

楽しい時間を過ごすことができました♪
そして、次は何を撮ろうかなと考えながら帰路に着くのでした。



それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/




そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ