トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

生活を華やかに♪

2021/11/7 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
愛知県にお住いのI様にレクサスRC300h Fスポーツをご成約いただきました!



バリバリにカッコよく仕上がったこちらのRC!
必須オプションである《三眼LEDヘッドランプ》や《ムーンルーフ》はもちろん装着済み♪
さらにこちらのRCには社外パーツが満載!
ジースプロジェクトの4本出しマフラーやRS Rのダウンサスが取付けられております!
マフラーから聴こえるエンジン音は、まるで大排気量エンジンを搭載したスーパーカーのよう!
何度パーツをもらおうかと思ったことやら!冗談です(笑)

そして何と言っても魅力的なのが《車両状態の良さ》!
新車と言ったら間違えてしまうほどピッカっピカ✨
I様も、あまりの輝きに感動されておりました♪


I様は初めてお越し頂いた際からかなりこちらの車両を気に入っていただけておりましたので、ご購入頂けて本当に良かったです!!

ご納車のご準備を進めておいりますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい♪
この度はご成約いただきまして、誠に有難う御座いました!


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/




そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ