トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

秋のパ・・・洗車祭り♪

2021/11/12 (金)




普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪



さて、皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^o^)/
いつもブログをご覧いただき、誠に有難う御座います!

本日のブログはキャンぺーンの紹介から始まりました!
いつもは最後に記載しているんですが、毎日同じだとマンネリ化してしまいますので・・・
たまの変化球は大事ですね♪

本日は秋晴れでしたね♪
ということで、朝から在庫車両の洗車を行いました♪
暑くもなく寒くもなく心地良い気温でしたので、洗車が捗る捗る♪
秋って幸せ(*´▽`*)
どんどんキレイになる車たち!僕の心も洗われました(*´▽`*)



と言いつつ、自身の車は中々洗車出来ていない事実・・・
よし!今度の休みは洗車だな( *´艸`)


明日は土曜日!
多くの方のご来店がある予感♪
スタッフ一同&ピカピカな車たちとで皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

本日はこの辺で失礼します(^_^)/




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ