トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ピッタリの1台♪

2021/11/14 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!

さて本日は、秋晴れの中1台のご納車がございましたのでご報告致します♪
愛知県にお住いのY様にトヨタ ハリアーHV Zレザーパッケージをご納車致しました!



こちらのハリアーの魅力といえば、なんといっても希少パーツであるGRエアロが装着されていることではないでしょうか♪
そしてY様も、こちらのエアロが装着されているZレザーパッケージの車両をお探しでした!
GRエアロのギュっと引き締まった感じ、スポーティ感を気に入られたそうです♪
そしてたどり着いたのが当店の車両♪
なにせこちらのエアロが装着されている車両は中古車市場においてもタマ数がないですからね!
ビックリするくらい無いんです!

もちろん魅力はこれだけではありません!
車両状態がまるで新車の様にキレイなんです✨
新車と間違えるほど!

さらに今回ボディコーティングもご注文頂きました!
元々大変状態の良い車両が、さらにピカピカな状態になりました✨

本日お越し頂いた際、お車の綺麗さに感動していただけているY様を見て、僕も嬉しい気持ちになりました!
内外装のクリーニングをしっかり行ってよかったです♪


そして、元々Y様がお乗りだったお車を下取りに出されたんですが、そのお車がビックリするくらい綺麗なんです!!
洗車をかなりこだわってされていそうです!
ここまでキレイに保たれていたのは本当すごいと思います♪

洗車好きの僕。
我慢できずに聞いちゃいました!
綺麗に保つ極意を( *´艸`)
大変勉強になりました!
教えていただいて、ありがとうございました(*^^)v
今後の洗車に取り入れたいと思います♪


お近くにお越し頂いた際は、是非当店にお立ち寄りください!
お車の乗り味や思い出話など聞かせて下さいね♪

新しいお車で、充実したカーライフをお過ごし下さい♪

この度は、ご納車誠におめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!



そして、本日社長よりお菓子をいただきました♪
みるく饅頭月化粧



舌触りが滑らかで、とても上品な甘さ♪
これは甘党の僕にはどストライクです!!
何個でもイケちゃいます(*´▽`*)

社長!有難う御座いました!


それでは本日はこの辺で失礼致します(^_^)/



そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪














 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ