トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

秋晴れの中♪

2021/11/27 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、秋晴れ?の中2件のご納車がございましたのでご報告致します♪

まずは、千葉県にお住いのK様にレクサスRX450h バージョンLをご納車致しました!



こちらのRXはモデリスタフルエアロ&スポーツマフラーが装着されていたり、
《ブレードスキャン式AHS》や《パノラマルーフ》などが装着されていたりと
オプション満載という仕上がった1台となっております!
ブラックボディからチラッと見えるシート色が《オーカー》というのもオシャレですよね♪

K様は、初めてお問い合わせ頂いた時から購入の意思がかなり強かったのを覚えております♪
購入前に1度現車を見たいとのことで、なんと千葉県から朝早くお越しいただきましたね!
ご希望の1台に出会っていただけて、僕も嬉しい限りです♪

さらに今回、ボディコーティングをご注文頂けましたので、ピカピカツルテカの状態でご納車することができました✨
本日お越し頂いた際、車両の綺麗さやこれから所有することにかなり喜んでおられ、まるで自分の納車のように嬉しい気持ちになりました(*´▽`*)

コチラのお車で充実したカーライフをお過ごし下さい♪

この度は、ご納車誠におめでとうございました!
遠方にはなりますが、アフターフォローも行っておりますので、何かあればいつでもご連絡下さい!
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!


続きまして、愛知県にお住いのI様にレクサスRC300h Fスポーツをご納車致しました!



カッコよく仕上がったこちらのRC!
《三眼LEDヘッドランプ》や《ムーンルーフ》などはもちろん装着済み♪
こちらのオプションは必須ですもんね♪
さらに社外パーツも満載!
ジースプロジェクトの4本出しマフラーやRS Rのダウンサスが取付けられております!
マフラー音は、ハイブリッド車とは思えない大迫力の音を奏でます♪
まるでスーパーカーのよう!あの音は何回聞いても興奮します( *´艸`)

さらに今回、ボディコーティングをご注文頂きました!
元々かなりキレイな車体でしたので施工後のツルテカ感を感じて頂くことは出来ませんでしたが、洗車時の水滴の流れ具合にはきっと驚いていただけることでしょう(≧▽≦)

ご納車前に突然の雨がΣ(・□・;)
まぁ雨粒も面白いくらいに流れておりました♪

突然の雨というイレギュラーもありましたが、無事ご納車することができて良かったです♪

新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください!

この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!




そして!お得なキャンぺーンもあと少しですよ!!



その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪






























 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ