トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

取付完了!!

2021/12/15 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!



先日《電子インナーミラー》の取付の為お預かりしたT様のレクサスLX。
本日無事に取り付けが終了しました!

今回取り付けたのはMAXWINの電子インナーミラーです♪
T様からご依頼を頂いてから、取付可能なものを探したんですが中々見つからず・・・
因みにT様の車両には既にドラレコやセキュリティが装着されている為、こういった機能が備わったミラーは選択枠から外しました。
大半の物にはこういった装備が備わっていた為、探すのに結構苦戦しました(汗)
そこで候補に挙がったのが《トヨタ純正電子インナーミラー》と、今回取り付けた《MAXWINの電子インナーミラー》でした。
当初はトヨタ純正品を取り付ける予定でしたが、LX用の物が無い為取り付けに加工が必要とのこと・・・
加工はちょっと・・・ということでしたので、もう1つの候補だった《MAXWIN》のミラーを取り付けることに致しました。



こちらのミラーは、純正ミラー交換タイプになります!
そしてドラレコやセキュリティの機能も備わっていません♪

リヤカメラを車内に取り付けるタイプと車外に取り付けるタイプの2種類があります!
因みに今回は車外タイプにしました。




※スモークが濃い場合、車内用にカメラを取り付けると夜間はミラーに砂嵐のようが映像が表示されてしまいます。


ミラーに映し出される映像はかなり鮮明でした✨



この鮮明さにはT様も喜んでくださいました♪
T様、この度は当店にお越しいただきありがとうございました!
色々なお話も伺うことができて楽しかったです(#^^#)
また何か御座いましたら、お気軽にお電話下さいね♪

そしてもしLX乗りの方で社外のデジタルインナーミラーをご検討されている方は、MAXWINの物を候補に入れるのも有りだと思います♪





皆様!キャンぺーンも残すとこ5日ですよ~Σ(・□・;)



その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ