トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

こだわりが詰まった1台♪

2021/12/17 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はレクサスUX250h Fスポーツです!





このUX、只者ではありません!
まず画像を見ていただければお分かりかと思いますが、エアロパーツがこれでもかというくらい装着されております♪
フロント、リヤ、サイドとTRDエアロが装着されている・・・プラス・・・片側2本出しのスポーツマフラーが装着されております!
見た目からして只者でない感がプンプンしておりますよね♪


さらに!
UXでは希少なオプションと言われる2つのオプションが装着されているんです!
1つ目はマークレビンソンプレミアムサラウンドシステム



中古車市場において、コチラのオプションが装着されているUXはほとんどありません・・・・が!
実はこちらのUXはそれだけではありません!
なんとNAVI・AI-AVS パフォーマンスダンパーが装着されているんです!!
路面状況に応じて、車が自動的にバネの固さ(減衰力)を制御してくれるんです!
さらにパフォーマンスダンパーにより路面から伝わる振動を吸収してくれるので、さらに心地良い走りができるでしょう♪

真のUXの走りをご体感頂けます!!


もちろん他のオプションも多数・・・というより、付いていないのが《おくだけ充電》と《寒冷地》くらいです!
ほとんど装着済みです♪


車両状態に関しても良好そのものです♪
こちらのUXはオプションの本革シートが採用されているんです。
合皮に比べて本革はシワが付きやすいんですが、こちらのUXは新車と間違えるくらい綺麗な状態が保たれております✨





オプションに関しても車両状態に関しても、前オーナー様のこだわりを強く感じる1台となっております♪

UXをお探しの方は是非こちらのUXを候補に入れて下さい!
これを買わずして何を買うんですか?!・・・強気発言( *´艸`)


ということで、本日はこの辺で失礼致します(^_^)/


皆様!キャンぺーンも残すとこ3日ですよ~Σ(・□・;)



秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利が1.9%!!
しかも最長120回までOK!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!

至れり尽くせりの内容となっております!
この機会に、高品質の車両をお値打ちにご購入されてはいかがでしょうか♪



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ