トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

こだわった車両、その名も・・・

2021/12/24 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はレクサスIS300 F SPORT  Mode Black です!



入庫しましたよ!モードブラック!!
モードブラック・・・名前からしてカッコイイ( *´艸`)
IS300と350のみに設定されたグレードになります!

当店の車両はターボモデルの300
ボディカラーはFスポーツ専用の《ホワイトノーヴァガラスフレーク》です!

FRスポーツセダンであるISですが、モードブラックはそこからさらにこだわったものとなっております!



例えば、ホイールはBBSと共同開発した鍛造アルミホイール!



マットブラックがカッコイイ!
もちろんこだわっているのは見た目だけではありません!
こちらのホイールとても軽いんです!
通常のISと比べると、全体でだいたい8kg程軽量化されております!
たったの8kg!?と思われると思いますが、8kg軽量って効果絶大ですよ♪
足回りが軽くなったことにより、ドライバーの意のままの、よりクイックな走りをお楽しみ頂けます♪

それにしてもこのホイールかっこいいわ・・・



他には専用装備として・・・ステアリングやサイドミラーなどです。

まず、車内に乗り込み1番に目に入るのがステアリングではないでしょうか。



ステアリング上部がまたオシャレ!
加工された木材が使用されております!
カラーは黒と言いますか銀と言いますか・・・
さりげないところにこのようにワンポイントあるとオシャレさがグッと増しますね♪


サイドミラーもブラック塗装された専用の物が使用されており、ホワイトの車体がギュっと引き締まっております!





因みに走行距離はたったの5300km!!
低走行なこともあり内外装はとても綺麗!




運転席のシートですよ!
本革シートって乗り味は良いんですが、シワや擦れが付きやすい・・・なんて言いますが、お写真を見ていただいても分かる通り、そのようなものはほとんど付いておりません!


300モードブラックは、現在中古車市場においてもタマ数が大変少ない車両になります!
新型ISが欲しいなと言う方や、通常のISよりさらに走りや装備にこだわったものがいいと言う方は是非モードブラックを候補に入れて下さい!


コチラの車両を詳しく知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8863


それでは本日はこの辺で失礼致します(^_^)/



 

#【重要】年末年始長期休暇のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年も暮れになるにつれて本格的に寒さも厳しくなってまいりました。

夏にオリンピックが開催されたのがひと昔前のように感じるほど、目まぐるしく一年が経つのもあっという間でございます。

日本においては、新型コロナウイルスも落ち着きを保っておりますが、新たな変異株も発生しております。
昨年は自粛された方も多いと思いますが、故郷に帰省やご家族、ご友人の方々の団欒を楽しむ方もいらっしゃると思います。
この冬も一人一人が十二分に行動に注意して年を無事に越せたらと思います。

当社においては、誠に勝手では御座いますが

【 令和3年12月28日(火曜日)~令和3年1月6日(木曜日) 】

の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和3年1月7日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
尚、期間中の車のトラブル【事故、故障等】にも十分にご注意下さいますようお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                       
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ