トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

気持ちを引き締めて

2022/1/7 (金)

皆様、明けましておめでとうございます。トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/



ということで、年末年始の長期休暇も終了し、本日より通常営業開始です!
休業中にお問合せをいただきました方々、ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした<m(__)m>
また、ご納車を控えておりますお客様に関しましては早期のご準備を致しますので今しばらくお待ち下さい!


さて、令和4年が始まりましたね!
つい最近、『新しい元号は令和であります。』と発表があったように感じております・・・(^^;
年月が経つのが本当に早い・・・と感じる今日この頃です。


突然ですが、今年の抱負を発表します!
今年は成長の1年にしたいと感じております!
仕事でも、そして人間性においても一回り大きくなります!

後は、自分自身の体のメンテナンスをする!です。
僕自身30歳になり、体の至る所に不調を感じております。
20代のように、不調になっても気づいたら治っているみたいなことはなくなったなと感じております。
このまま放っておいても絶対に良いことはない・・・年々治りづらくなると思うので、今年中に治療できるところはしっかり治療し、仕事においてもプライベートにおいても《BEST PERFORMANCE》を行えるよう、自分の身体としっかり向き合っていきます!

ということで、年始の抱負を述べたところで短いですが本日はこの辺で失礼します。
本年も何卒よろしくお願い致します<m(__)m>








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ