トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

希少な1台ご成約となりました♪

2022/1/9 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
愛知県のN様にトヨタ ハリアー Zレザーパッケージをご成約いただきました!



既存客様からお譲りいただいたこちらの車両。
期間限定で販売を行っておりました♪
N様、ナイスタイミングでご来店いただきました♪

グレードは最上級グレードの《Zレザーパッケージ》
本革シートや12.3インチワイドディスプレイが装着されていたりと最上級グレードならではの充実した装備内容となっております♪
因みに本革シートにはヒーターとベンチレーション機能が備わっております!
今のような寒い季節にはシートヒーターはかなり重宝しますよね♪


調光パノラマルーフやパノラミックビューモニターが装着済みと、オプション内容も充実しております♪
しかも4WD仕様!
中古車市場においてもガソリンの4WD仕様の車体はかなりタマ数がかなり少ないです!


店長がN様と商談しているのを聴いていたんですが・・・大半がサッカーの話で盛り上がっておりました・・・と思ったらいつの間にか注文書のやり取りを行っていました!
いつの間に!って感じでした・・・( *´艸`)
同じ話で盛り上がると親近感が湧いて、距離が近くなるので良いですよね♪


N様、この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました!
ご納車のご準備を進めて参りますので、今しばらくお待ち下さい!



それでは本日はこの辺で失礼致します(^_^)/
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ