トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆代打オレ。(笑)☆

2022/2/11 (金)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!!
お馴染みのタキモット君はお休みのため・・・

本日は野末が代打として登場です。(笑)

まるで興味無いと思いますが、
最近の私はというと・・・

プレミアリーグ時々、ラ・リーガ。みたいな感じでサッカー三昧の日々を過ごしております。

当店のインスタをご覧の方はすでにご存じかもしれませんね。(笑)

海外サッカーを見る方は寝不足になりがちだと思いますが、体調を崩さないようほどほどに・・・ですね。(自分に言い聞かせるように)


さて、
連日ブログでもご紹介させていただいておりますが、本日も大変嬉しいことにご成約をいただいております。



こちらの【レクサスRX300 バージョンL】です!!

広島県よりご成約有難うございます。

レクサスRX、大人気ですね♪
我が家でも次期マイカーとしての候補のひとつになっています。(笑)
広くて乗りやすいですからね~♪

ご成約いただきましたRXは、【マークレビンソン】+【リヤエンターテイメントシステム】+【ブレードスキャンAHS】という、バージョンLのオプション3トップがすべて装着されております!!



これは意外と珍しい。

お客様もこの3トップが付いているところをご好評いただきました。

あと、ムーンルーフではなく・・・【パノラマルーフ】というところ。



なかなかここまでのモノは、見つからないですからね・・・。
お客様にピッタリの1台をご案内することができて、とても嬉しく思っております♪

ご納車を楽しみにお待ちくださいませ~♪♪



それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


キャンペーンも大好評開催中ですよッ!!!

↓   ↓   ↓




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ