トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

清流の宝石、その名も・・・

2022/4/6 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は車紹介・・・ではなく、一昨日昨日と写真を撮りに行きましたのでそちらのご報告をします♪
少しの間お付き合いください(*^^*)


今回撮影したスポットはコチラ!
津島神社】、【霞間ヶ渓の2か所です。


まずは津島神社から。
こちらは私の自宅の近所の神社になります。
ここでの目的は、桜・・・ではなく、野鳥撮影!
神社の境内にある庭園に《カワセミ》がいるという噂を聞いたので、これは撮りに行かないと!ということで行ってきました♪
鳥なので時刻表があるはずもなく、ひたすら息を殺しながら待ちましたよ・・・


どれくらい待ったことでしょう。
諦めかけたその時、どこからともなく飛んできましたよ!
獲物の魚を求めてきたのでしょう!
《青い宝石》と呼ばれているだけあり、その体は本当に綺麗でした✨


いつ飛んで行ってしまうか分からないので、音を立てずに撮影。
ちょこまか動くので撮影するのは難しかったですが何とか撮ることができました(*^^)v


・・・ということで、今回撮影した写真を何枚かお見せします♪






心も体も安らぐ時間を過ごすことができました(*^^*)
それにしてもカワセミちゃん綺麗だったなぁ♪


本日はプライベートな投稿となりました。
最後まで読んでいただき有難う御座いました<(_ _)>


もう1か所撮影しに行った【霞間ヶ渓】の投稿は明日行いますのでお楽しみに♪


それでは本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ