トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆何かと話題の『アレ』が付いたお車が・・・☆

2022/5/13 (金)

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!
そして、タキモット君のブログを楽しみにしていた方々・・・すみません。(笑)
本日は、私、野末が代打で登場でございます。


毎度のサッカーネタですが、話題豊富な時期です。
シーズンも佳境を迎え、各国リーグが優勝争いを繰り広げておりますねッ。

私がどっぷりとハマっております『プレミアリーグ』(イングランド)は、優勝争いと降格争いと(CL出場権が獲得できる)トップ4争いが白熱しております!
どれも注目なんですが、まぁまぁアーセナルファンの私は、特にトップ4争いに大注目しております。
今朝?まだ外は暗い時間帯でしたが、『ノースロンドンダービー』(トッテナム対アーセナル)を観戦しておりました。
ですから、若干寝不足気味、ブログを書きながら目がしょぼしょぼしております。(笑)

結果は、アーセナルが惨敗・・・してしまいましたが、トップ4争いはまだ有利な状況にありますので、残り2試合に注目です!!(勝ってくれ~)
まぁ、試合内容については、いろいろと言いたいことはありますが、ここではやめときます。相当長くなりますからね・・・。(笑)

皆さんのサッカーネタもドシドシお待ちしております。(笑)


さて、
本日は大変嬉しいことにご成約を頂きましたので、ご紹介させていただきます!!

話題のオプションが装着された・・・しかも、昨日のブログで紹介した・・・


☆☆【レクサス ES300h バージョンL】☆☆



業販にてご成約頂きました!!有難うございます!
(余談ですが、業販ですと、電話一本、ものの2分で売れてしまいますからね・・・気になる車両がある方は、お早めにご検討くださいね)

こちらのESといえば・・・

【デジタルアウターミラー】が装着されていることが魅力ですね!!




レクサスが満を持して販売した装備なんですがね・・・いろいろと話題であまり普及していないのが現状ですね。(泣)

確かに慣れるまでは少し抵抗があるかもしれないですが、慣れたら本当に安全ですし、快適ですし、便利ですし・・・。
なかなかこの良さが伝わらないんでしょうね。良さを知っている私からすると少し残念。
レクサスさん、もっと真剣に売り込んで!!(笑)

まぁ、これから普及していくと勝手に思ってます!!

ご成約頂きまして、誠に有難うございました!!


それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
ブログカテゴリでお気づきかもしれませんが・・・
次回のブログはきっと、ミスチルネタになると思います。(笑)

ブログをご覧頂き、有難うございました~♪

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ