トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

旅立ちの日

2022/5/23 (月)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、1台の車両が陸送にて出庫致しました♪
その車両は、先日北海道にお住いのU様にご成約いただきましたJeep Wrangler アンリミテッド サハラ2.0



サハラのレザーパッケージなのでシートやパネル周りなどに革が使用されていたり、シート&ハンドルヒーターが装着されていたりと、さすが上級グレード!という装備内容となっております♪
また、ブラインドスポットモニターやフロント&リヤパークアシストが標準装備されていたりと安全面もバッチリ!


因みにこちらの車両のボディからーは《ブライトホワイト》
中古車市場を見てもこちらのボディカラーの車体はタマ数が少なく希少なんです!


そしてなんといっても魅力は《車両状態》
こういった車両って山道など悪路を走ることが多いのでどうしても車体に傷がついてしまうんですが、こちらの車両は車体がめっちゃ綺麗なんです✨
ラングラーでここまで綺麗な車体は滅多にないのでは・・・
因みに走行距離はたったの3800km!!
極上車です!!
U様、本当いいお買い物されたと思います♪


北海道までの長旅行ってらっしゃい('◇')ゞ
無事にU様のお手元に届くことを愛知県から願っております!


U様、ご納車まで今しばらくお待ちください(*^^*)


それでは本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ