トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ぶんぶんぶんはちがとぶ~♪

2022/6/8 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


休み明け一発目のブログは・・・
久しぶりの休日ネタです♪


昨日の愛知県はこれ以上ないくらいの快晴でしたね!!
これは家に籠っていてはもったいないということで、カメラ片手にいざ外へ!


今回伺ったのは、愛知県一宮市の《光明寺公園》
とある目的がありこちらの公園に立ち寄りました。
その目的とは・・・また後日お伝えします。


公園では、ジョギングをしているランナーや学校帰りの学生さん、お散歩をしている老夫婦が。
そんな中私は芝生に寝転がりながら写真撮影。
この季節、公園には色とりどりの花が咲いておりました。
特に紫陽花は綺麗でしたよ♪
赤や青、ピンクなど・・・


写真撮影をしていると、目の前にミツバチが。
蜜を求めてどこからともなく飛んできました。
そして私が撮影している花に。
コチラを向いて決めポーズをしていたので撮ってあげました♪



天気も良く、そして目的も果たすことができて充実した1日でした♪


ということで本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ