トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新入庫車両情報♪

2022/9/4 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、新入庫車両のご紹介です。
紹介する車両はコチラ!
VOLVO XC60 B5 inscription



2019年10月モデルまで発売してきたXC60 “T5”と入れ替わる形で2020年から発売を開始した“B5”でございます。
B5のパワートレインは2L直列4気筒ターボエンジンにマイルドハイブリッドを搭載した仕様です。
ハイブリッドシステムが走行時エンジンをアシストしてくれるので、走り出しや中回転域からの加速がとてもスムーズに。
老若男女どなたでも運転しやすい車だと思います。


因みに今回入庫したXC60にはあのオプションが装着されております♪
それがコチラ!
Bowers&Wilkinsプレミアムサウンドオーディオシステム



Bowers&Wilkinsは、イギリスの企業が製造を行っている高級スピーカーブランドです。
そんな高級スピーカーがこちらの車両には搭載されているんです!
因みにBowers&Wilkinsの読み方は、〈バウワース アンド ウィルキンス〉です。

こちらのスピーカー、どんな音質なのか気になる!これは聴くしかない!ということで、車内クリーニング中に聴いちゃいました(笑)
私個人的に好きなアーティストである《back number》を。
目をつぶって聴くと、そこはもうコンサートホールに。
私一人の為に、ボーカルの〈清水 依与吏さん〉が目の前で歌ってくれているような特別感を得ることができました。
これは一生聴いていられる・・・と思ってふと目を開けたら、目の前には清水さんではなく店長が居ました・・・(笑)
あっ・・・クリーニングを再開しなければ・・・

それにしてもこちらのスピーカーは最高でした!
ドライブがより一層楽しくなること間違いなしです♪

そして見た目もオシャレだこと。



スピーカーが透けて見える感じが、さらに高級感を演出してくれています♪

さらにこちらの車両の走行距離はたったの380km!!
それに伴い内外装の状態は良好そのものです!

魅力がたくさん詰まったこちらの車両♪
早期ご成約の予感です。
気になる方は是非お早めにお問い合わせください!

こちらの車両を詳しく知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9225

それでは本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ