トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車情報♪

2022/9/8 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、1件のご納車がございましたのでご報告致します♪
いつもお世話になっておりますK様にレクサスIS300 Fスポーツ Mode Blackをご納車致しました!


いつになったら車の説明になるのかな~なんてことを思いながらパソコン業務をしていたら、いつの間にかご納車が終わっておりましたΣ(・□・;)
車の説明は1秒もしていませんでした!
納車とは関係のない話題で盛り上がっておりました(笑)
納車時にここまで車の説明をしないのは珍しいΣ(・□・;)
K様だからできることですね♪


そして、K様から差し入れをいただきました♪

マックは私の大好物!!
しかもこの時期は私が1番好きな月見バーガーが販売されているんです!
仕事の帰りにマックに寄っちゃお♪
K様、有難う御座いました<(_ _)>


K様、この度はご納車おめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ