トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

3列目意外と快適♪

2022/10/12 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして。誠に有難う御座います!


さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はコチラ!
レクサスRX450hL AWD

450hLは2017年12月にRXのロングバージョンとして追加されました。
ボディ後部を延長したことにより、3列シートを実現しました。
因みに、全長は通常のRXより110mm長い5000mmでございます。


ここで気になるのが、3列目の快適さではないでしょうか。
身長175cmの私が座ってみた感想を書きますので、参考にしていただければと思います。
《意外と座れるやん》
これが率直な感想です。
これをプラスに感じるのかマイナスに感じるのかは皆様にお任せします。
因みに3列目はこんな感じです。


2列目に座ったのが大柄な人で、シートを後ろまで下げてしまうと足が入らなくなってしまいます。
その場合はあぐらをかきましょう(笑)
後、背もたれを倒すことができないのが難点に感じました。


しかし・・・
思っていた以上に頭上空間は確保されているので、そこまで窮屈さを感じることはありませんでした。


そして1番の魅力に感じたポイントは・・・
3列目に独立した《エアコン操作パネル》が備え付けられていることです!

1列目、2列目とは別で操作できるのは嬉しいです♪


そして3列目に座らないときは、シートを倒してしまうと良いと思います。


シートを倒すとかなりの広さになります。
荷物をたくさん積むことができる!のはもちろんのこと、フロアがフラットになるので、お布団を敷いて車中泊♪なんてことも可能ですね♪


因みに今回入庫した450hLの魅力は、車両状態が良いことです!
内外装ともほとんど傷やシワなどは見当たりません。
よくここまで綺麗に乗られてきたなと、前オーナー様に関心します!


また、オプションも多数装着されておりますよ♪

その中でも特に、こちらの車両には《セカンドキャプテンシート》が装着されております♪
独立したシートになっているので、2列目に座った方の快適性がアップです!!


中古車市場において450hLはタマ数が少なく希少です。
そして、出回っている車両は2万キロ、3万キロと距離を走っているものが多いんですが、それに比べて当店の車両はたったの5千キロしか走っておりません!
450hLをお探しの方やRXを探されている方は是非当店の車両をご検討下さい。


こちらの車両を詳しく知りたい方は、下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9275


本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ