トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

充実した1日♪

2022/10/30 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

昨日はブログを更新せず申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>
本日はしっかり書かせていただきます!

そんな本日は、充実した内容となっております♪
まずは、山形県にお住いのS様にレクサスES300h バージョンLをご納車致しました!


S様、本日は奥様とお二人で山形県よりお越しいただきました!
ご購入時は通販にてご成約いただいていたので、 お車を観るのは本日が初でした。
ボディコーティング施工された車を観て、お二方とも大変喜んで下さいました♪

因みにS様、愛知県や他県を観光しつつ数泊されてご自宅に帰られるとのことでした♪
今度、観光された際の思い出話聴かせてくださいね♪

この度は、ご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。



続きまして、茨城県にお住いのK様にレクサスRC300h Emotional Ashをご成約いただきました♪


当初は新車の購入をご検討されていたS様。
新車の納期が長い・・・ということで中古車も視野に入れられたそうです。
元々新車を購入しようとされていたこともあり、品質の良い車両を探されておられました。
そこで出会ったのが当店の車両でした♪

多少の飛び石跡はあるものの全体的には大変綺麗なこちらのRC✨
K様もご納得の品質♪

そして最後の決め手となったのが、こちらのRCが特別仕様車ということ♪
ハイブリッドモデルでこちらの仕様は全国で2台しかありませんでしたからね!

特別・・・良い響きですよね♪
私も、特別とか限定にはめっぽう弱いので、K様のお気持ちすごく分かります!

さらに今回ボディコーティングもご注文いただきました!
内装は、私が責任をもってクリーニング致しますのでお任せください!

K様、この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>
ご納車まで今しばらくお待ちください。




毎度大好評のキャンペーンが開催中ですよ♪


今回もお得にお車をご購入いただける内容となっております!!


お得なキャンペンーン満載♪
10月15日(土)~11月30日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様は、こちらの中から一つ選んでいただきます!
お車のご購入をご検討中の方は、是非この機会にご購入下さい!


それでは本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>





















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ