トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新たな愛車♪

2022/11/5 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、1件のご納車と1件のご成約がございましたのでご報告致します♪

まずは、愛知県にお住いのF様にレクサスIS300 Fスポーツ モードブラックをご納車致しました!

本日のご納車には、ご友人様とお越しいただきました♪
ボディコーティング施工済みの車両を観て、F様大興奮でした!
自然と「かっこいい・・・」という声が漏れておりました( *´艸`)
あまりの嬉しそうな表情に、まるで私自身の納車のように嬉しくなりました♪


お車との記念撮影にも快く応じていただけました♪

最高の笑顔を有難う御座います(*^^)v

ご納車の後は、さっそくお出かけされるとのことでした♪
新しいお車でドライブ・・・最高ですね!!

いつでも遊びに来てくださいね♪
お車との思い出話沢山聴かせてください!

F様、この度はご納車誠におめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。



続きまして、ご成約情報です♪
予約注文にて【Jeep Wrangler Unlimited Rubicon】をご成約いただきました!


走行距離1500kmの極上車♪
ボディカラーは《スティンググレー
さらにオプションのサイドステップも装着済み!

この度は、ご成約いただきまして有難う御座いました♪
ご納車の準備を致しますので、今しばらくお待ちください!




毎度大好評のキャンペーンが開催中ですよ♪


今回もお得にお車をご購入いただける内容となっております!!


お得なキャンペンーン満載♪
10月15日(土)~11月30日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様は、こちらの中から一つ選んでいただきます!
お車のご購入をご検討中の方は、是非この機会にご購入下さい!


それでは本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>

































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ