トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

プレミアムスポーツカー♪

2022/12/1 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はコチラ!
レクサスLC500 Lパッケージ


〈美しさと走りを追求したラグジュアリークーペ〉であるレクサスLCが入庫しました♪
それにしてもこのフォルムは美しい♪



このエレガントなフォルムはレクサス車の中でも頭一つ抜けております。

ではここで、今回入庫したLCの情報をすこし・・・
LCにはV8 5LモデルととV6 3.5Lハイブリッドモデルがございますが、当店のLCはV8 5Lモデルとなります♪
ボディカラーは《ディープブルーマイカ》ということで、紺色になります✨
内装色は《ダークローズ》という濃い赤色です。


明るい赤が苦手という方にももってこいのカラーとなっています。

Lパッケージということで、標準でセミアニリン本革シートやガラスパノラマルーフが使用されている他、オプションのステアリングヒーターやカラーヘッドアップディスプレイも装着されています♪

そしてなんといっても、一番の魅力は車両価格の安さではないでしょうか。
新車価格1300万円以上し、中古車市場に出回っているほとんどのLCは1000万超え。
そんな中、これだけの装備が揃っていてこの金額はかなりお買い得ではないでしょうか。
しかも5Lモデルですからね・・・♪

因みにこちらの車両、期間限定販売です!!
ご検討中の方は、お早めのご決断をおススメ致します!

さて、こちらの極上車を手にするのは誰でしょうか。


皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

こちらの車両を詳しく知りたい方は、下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9346



そして・・・
本日、新たに1台車両状態紹介動画を撮影&Youtubeにアップしましたので是非ご覧ください♪


レクサスUX250h Fスポーツ




本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ