トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

刺激的♪

2022/12/7 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はコチラ!
レクサスRCF


RCの頂点に位置するRCF。
サーキットを走ることも考慮したボディ形状やチューニングが施されております♪

5L V型8気筒という大排気量エンジンを搭載していることだけあり、速さに関しては、お~さすが!という感じです。
日常使いのエンジン回転域では、意外にもマフラー音はおとなしく車内は静かです。
しかし、ひとたびアクセルを踏み込むと・・・マフラーからは大排気NAエンジンならではの野太い音が!
そして、中回転域から高回転域になるにつれて背中がシートに押さえつけられるような加速をお楽しみいただけます!
あの刺激には、無意識にニヤけてしまいます( *´艸`)

電気自動車や燃料電池車が増えてきた今日、こういった大排気量エンジン搭載車は希少になってきました。
静かで快適な車ももちろん良いですが、エンジンをかけた時の、ドライバーの気持ちを掻き立てるようなあのマフラー音。
アクセルを踏み込んだ時の、けたたましいマフラー音とともにどこまでも加速していきそうなあの爽快感。
この感動はこれから先の時代も忘れてはいけません。
是非ご自身の目で、耳で、五感で感じてみてください。


因みに今回入庫したRCFの内装はブラック×ホワイト♪
まさにオシャレの一言です!
ブルーの車体にマッチしております。



また、オプションに関しても《オレンジキャリパー》をはじめ、《マークレビンソンプレミアムサウンド》も装着されております♪





また、走行距離が9900kmと低走行なこともあり、車両状態も内外装共に良好そのものです✨

現行の、そしてこちらのボディーカラーのRCFは、現在中古車市場においてもタマ数がかなり少なく希少です!
その中でここまで状態がよくオプションが揃っている車両は当店のものしかないのでは・・・??


コチラの車両を詳しく知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9059


本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ