トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新たな愛車♪

2022/12/10 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告致します♪
静岡県にお住いのS様にレクサスGS450h Fスポーツをご納車致しました!


本日はまさに納車日和♪
ご家族皆様でお越しいただけました!

リヤガラスフィルムやドライブレコーダー、タイヤ交換など多数のご依頼をいただいておりました♪
仕上がったお車を観てS様もかなり喜んでいただけました!
かなりの喜びように、まるで私自身の納車のようでした(笑)
気に入っていただけて何よりです♪

お車との記念撮影にも快く応じていただけました♪
皆様最高の笑顔を有難う御座います(*^^)v

新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください!!

この度は、ご納車誠に有難う御座いました!
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。


そして・・・
S様よりお菓子の差し入れをいただきました♪


プリンにシュークリームにうなぎパイ♪
沢山有難う御座いました!

プリンとシュークリームをいただいたんですが、めっちゃ美味しかったです♪
甘いもの好きの私にとっては最高の差し入れです!!

S様、ご自身のご納車にも関わらずお気遣いいただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>
皆で美味しくいただきます♪


本日はこの辺で失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ