トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

これは買うしかないでしょ♪

2022/12/18 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、昨日のブログでも告知した通り新入庫車両のご紹介を致します♪
紹介する車両はコチラ!!
レクサスIS350 Fスポーツ モードブラック


これはまたレアな車両が入庫しました!!
モードブラックの新車発売期間は1年未満ということもあり、中古車市場においてもほとんど出回っておりません。
その中でも3.5LV6エンジンを搭載した〈350〉は特にタマ数が少なく希少です!
さらに当店のISは、ボディカラーが人気の《ソニックイリジウム》であったりオプションが満載だったりと申し分ない内容となっております!!

オプション内容はこれでもかと言うくらいついておりますよ!
【TRDエアロ(Black Edition)】




さらに・・・
【エアロスタビライジングフィン】

ここまでついているのは滅多に見たことがない!

さ・ら・に・・・
【ドアハンドルガーニッシュ】

ブラックのドアハンドルガーニッシュまで!!
こだわりを感じます!!

他にも・・・




これはもうフルオプションです♪
個人的に・・・とても・・・欲しい・・・
誰も買わなかったら買おうかな( *´艸`)

車両状態動画も撮影しましたので、こちらの車両が気になる方は是非ご覧ください!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9367


皆様からのお問い合わせ&ご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

本日はこの辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ