トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約&・・・。

2023/1/20 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は・・・またまた登場しました【タキもっとのカスタム日記】!!
先日、ウインカーとバックランプをLED化したばかりのタキもっとですが、今回は何をカスタムしたのでしょうか!!
エアロかな?足回りかな??
今回はこれらではございません!足回り・・・いつかやりたい( ;∀;)

今回は・・・ステアリングをいじくりました♪
いじくったと言ってもステアリング本体を交換したのではなく、ステアリングカバーを取り付けたんですけどね(笑)
でも・・・ただ被せたわけではありません!
そうなんです!縫うタイプのカバーなんです!
素材はアルカンターラ仕様♪

私タキもっと、アルカンターラの触り心地が好きで、アルカンターラのステアリングに憧れがありました♪
折角カバーをつけるなら、本格的な物にしたくて縫うタイプにしました。

カバーを被せた後は、黙々と縫っていきます・・・





あと少し・・・


完成!!!


約2時間ほどで完成しました♪

縫い目はこんな感じです!


綺麗に縫うことができました♪


因みに・・・

元のステアリングがこちらです。
【F】のマークが無くなり、結構シンプルになりました( *´艸`)

でも触り心地が・・・とても良い( *´艸`)
色々なご意見はあると思いますが、私自身はカバーを取り付けて良かったと感じております♪

次のカスタムは何をしようかな♪




そして、本日は大変嬉しいことにご成約を頂戴しております!!

愛知県の業者様に【ランドクルーザープラド TX-Lパッケージ】をご成約いただきました!



お客様から直接お譲りいただきました車両のため、期間限定で販売しておりました!
マイナーチェンジ前のモデルにはなりますが、とても根強い人気があります。

こちらの車両・・・新車から1オーナーで禁煙車。車両状態が物凄く良い車両でした。
目立つようなキズもありませんし、本革シートも綺麗。
そしてなんといっても、オプション装備の内容が素晴らしい!
【メーカーオプションナビ】に【ムーンルーフ】【ルーフレール】【寒冷地仕様】などなど・・・





街中ですれ違うプラドは、だいたいディーラーナビか社外ですからね・・・。

この度は誠に有難うございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。





今回の内容も超お得な内容となっております✨



★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★
ローンでお車のご購入をご検討されている方、この機会を逃してはいけませんよ!

 ★5万円相当のえらべるサービス ★
例えば、県外への陸送費用やお好みのオプションなどを選択できます!

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★
厳選された高級宿から絶品グルメまでをラインナップ
 

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ