トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

いつ乗るの?今でしょ!!

2023/1/26 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

本日タキもっとは、ご納車前の点検の為名古屋市天白区にございますJeep名古屋天白に行って参りました。
ジープの店内には、ジープ初のプラグインハイブリッドである2020年11月に発売された《レネゲード4xe(フォー・バイ・イー)》が展示されておりました。

ジープの担当者に車両を預け、タキもっとは昼ご飯を食べに某ファストフード店に行きました。
ご飯を食べた場所(カウンター)が道路向きということもあり、行き交う車を観ていました。
テスラモデル3や日産リーフといった電気自動車、そしてプリウスPHVなどのブラグインハイブリッドカーが結構な頻度で行き交っておりました。
今すぐではないにしろ、いつかは行き交うすべての車がEVやPHV、FCV(燃料電池車)になるのかな~とポテトを食べながら1人で時代の流れを感じておりました。

こういった車は地球環境に良いということは分かってはいるんですが・・・まだガソリン車に乗っていたい。
エンジンをかけた時やアクセルを踏み込んだ時のマフラー音は何物にも代えがたい優越感があります。
きっと、同じ考えの方はお見えになるはず。
いつかは乗れなくなるなら、乗れるうちに乗っておこう!

そんな方にもってこいのこちらの車両!
【レクサスRC350 Fスポーツ】
V6 3.5L NAエンジンを搭載したこちらの車両!
希少となってきた大排気量エンジンを搭載しており、低速域から高速域までスムーズな走りをお楽しみいただけます♪

そして昨日、こちらの車両の状態動画を撮影したのでアップ致しますね♪
こちらの車両が気になる方は、是非動画をご覧ください!


https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9388


本日はこの辺で失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ