トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車情報♪

2023/2/18 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキモットです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有り難うございます。

さて本日は、ご納車情報をお伝え致します♪
実は昨日、愛知県にお住まいのI様にJeep Wrangler Unlimited Saharaをご納車しておりました!
本日の豊田市はお昼過ぎから雨が降ってきましたが、昨日は天気も良く、まさにご納車日和でした♪

今回ボディコーティングをご注文いただきましたので、ボディはピッカピカ✨
I様にもご満足いただけました(*^^)v


そして、お車との記念撮影にも快く応じていただけました♪

I様、とてもカッコよくキマッております(*^^)b

そして、なにやらカスタムを考えているとかいないとか・・・( *´艸`)
その際も是非私にご連絡ください!

お住いがお近いこともございますので、いつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)
新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください♪

この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致しますm(__)m

本日はこの辺で失礼致します。





2023大決算フェア 開催中です♪



2/15(水)~3/31(金)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
☆Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!   
( グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)

☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


初夢フェアと変わらず、お得な内容となっております!!
気になる車両がございましたら、是非この機会にご決断ください♪
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ