トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車おめでとうございます♪

2023/3/11 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は一台のご納車がございましたので、ご報告致します♪
愛知県にお住いのM様にレクサスIS300 バージョンLをご納車致しました!


本日はまさにご納車日和✨
少し・・・いや、だいぶ暑いくらいでした(^▽^;)
ご納車には彼女様とご来店されたM様♪
お車をご覧いただくなり、「めっちゃキレイ!」「カッコいい」など嬉しいお声の数々をいただき、タキもっとも一人でニヤけておりました( *´艸`)


そして何やらすでにカスタムの計画をしているとのこと( *´艸`)
その際は私もお手伝いさせていただきますのでご連絡くださいね~♪
お住いお近いですので、いつでも遊びに来てください♪


そして・・・
お車との記念撮影にも嫌な顔?(冗談です。)をしながら応じていただけました( *´艸`)

写真からでも伝わってくるお二人の仲睦まじさ♪
お二人とも最高の笑顔を有難う御座います!


さらに・・・


今回お乗り換えということで、今までお乗りいただいておりました【トヨタ マークX】も含めての3ショットもいただきました✨
マークXとは本日が最後ということで、ご来店いただく前に綺麗に洗車されたそうです!
M様のお車に対する愛情が伝わってきました♪


M様、新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしくださいね♪


この度はご納車誠におめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>





2023大決算フェア 開催中です♪



2/15(水)~3/31(金)の期間

実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!   ( グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


初夢フェアと変わらず、お得な内容となっております!!
気になる車両がございましたら、是非この機会にご決断ください♪







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ