トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

美への道

2023/3/15 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


昨日の休みを利用して、人生初のとあることを体験してきました♪
そのあることとは・・・髭脱毛です!
以前から髭脱毛に興味を持っていたタキもっと。


そんな中、知人?が通っているクリニックを紹介していただきました♪
そのクリニックとは、名古屋市中村区にございます医療法人-美会エースクリニックです。
名駅IMAIビルの3階にそのクリニックはございます。
クリニック内はとても綺麗でスタッフの皆様の対応も素晴らしかったです。
そんなこともあり、初めのうちは少し緊張気味のタキもっともすぐに落ち着きを取り戻すことができました( *´艸`)


因みに脱毛には〈医療脱毛〉と〈美容脱毛〉があります。
違いはさまざまありますが、一番の違いが〈照射パワー〉です。
医療脱毛は、毛根を破壊するレーザーが使用できるのに対して、美容脱毛は毛根にダメージを与えるレーザーまでしか使用できません。
“破壊”は医療行為に当たるため、美容サロンでは使用できないみたいです。


しかし!照射パワーが強いということはその分痛いんです(;'∀')
事前にそんなことを調べていたこともあり、ベッドに横になったタキもっとの手は汗でビッショリ(笑)

因みに今回選んだコースは、鼻下、頬、顎、首の5回コースです。


光を直接見ないように目隠しをされ、施術が始まりました!
バチン!バチン!という音とともに、顎に輪ゴムではじかれているような痛みが!!
毛の少ない首やもみあげはほとんど痛みを感じませんでしたが、鼻下やあごは痛かったですね~(笑)
男性の中には声を出す人もいるみたいですが、私は何とか声は出しませんでしたよ( *´艸`)


施術自体は10分ほどで終了し、その後施術部分を冷やしました。
施術後に鏡で確認させていただきましたが、なんだかすでに髭が減ったようでした♪
毛根に組織を破壊したため、髭が伸びてくると自然に落ちるそうです!


肌がツルツルになるのが楽しみです♪


今回伺ったクリニックのURLを載せておきます。
気になる方は是非ご覧ください!
https://ace-clinic.com/



そして、本日会長より北海道のお土産をいただきました♪


商談机一杯のお菓子♪
しかも私が大好きな〈じゃがポックル〉が7箱も( *´艸`)
既に1袋いただきました♪

会長、有難う御座いました<(_ _)>
皆で美味しくいただきます!

本日はこの辺で失礼致します。






2023大決算フェア 開催中です♪



2/15(水)~3/31(金)の期間

実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!   ( グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


初夢フェアと変わらず、お得な内容となっております!!
気になる車両がございましたら、是非この機会にご決断ください♪








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ