トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新入庫車両がございますよ♪

2023/3/19 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、新入庫車両のご紹介を致します♪
紹介する車両はコチラ!
レクサスRX450hL


RXのロングバージョンである450hL。
ボディ後部を延長したことにより、3列シートを実現しました。
因みに、全長は通常のRXより110mm長い5000mmでございます。


気になる3列目の座り心地はいかに・・・



私タキもっとが実際に座ってみました。身長175cmのタキもっと。
率直な感想は・・・《意外と座れるやん》
これをプラスに感じるのかマイナスに感じるのかは皆様にお任せします。
因みに3列目はこんな感じです。

2列目に座ったのが大柄な人で、シートを後ろまで下げてしまうと足が入らなくなってしまいます。
その場合は、正座をするかあぐらをかきましょう(笑)
後、背もたれを倒すことができないのが難点に感じました。

しかし・・・
思っていた以上に頭上空間は確保されているので、そこまで窮屈さを感じることはありませんでした。
お子様や女性の方でしたら苦に感じないと思います♪

そして1番の魅力に感じたポイントは、3列目に独立した《エアコン操作パネル》が備え付けられていることです!
1列目、2列目とは別で操作できるのは嬉しいですね♪



そして3列目に座らないときは、シートを倒してしまうと良いと思います。

シートを倒すとトランク容量はかなりの広さが確保されます。
荷物をたくさん積むことができる!のはもちろんのこと、フロアがフラットになるので、お布団を敷いて車中泊♪なんてことも可能ですね♪

因みに今回入庫した450hLの魅力は、車両状態が良いことです!
内外装ともほとんど傷やシワなどは見当たりません。
よくここまで綺麗に乗られてきたなと、前オーナー様に関心します!

そしてオプションも充実しておりますよ♪
リヤエンターテインメントシステムが装着されているのは嬉しいポイント♪


RXをお探しの方、ロングバージョンも候補に入れてはいかがでしょうか??
ご不明点がありましたら、是非当店にお問い合わせください!

こちらの車両を詳しく知りたい方は、下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9468


そして、この週末にいよいよ始まりました・・・




初日、二日目と大盛況でした!!
早速、多くの方々にお越し頂きまして、誠に有難うございました!!
急にブログをバトンタッチした私、野末も午後から参加しておりました!!

二日目の今日は、いつもお世話になっている武田さまが奥様と一緒にご来店!!

とても感動されていたようでしたが、せっかくなので・・・



お馴染みのポーズで記念撮影!!(笑)



もう一枚!!(笑)

そして、最後はなぜか・・・

長久手本店のブログ登場率ナンバー1、ガヤちゃんでお馴染みのY様と記念撮影!!
わかる人にはわかると思いますが、貴重なツーショット写真です。
保存するなら今のうちですよ。(笑)



武田さまにもY様にもお会いでき、また貴重なお話もたくさん伺うことができて、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました!!

また、近いうちに遊びにきてくださいね~♪

肝心なヒコーキ写真展の話題がどこかに飛んで行ってしまいましたが・・・(飛行機だけに)

4月16日までと、まだまだ開催期間はタップリとありますので、ぜひお越しくださいませ!!



今月の31日(金)まで2023大決算フェアを開催しております!



毎日のブログでも紹介しておりますが、今回もと~ってもお得な内容となっております!!


☆実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス(ボディコーティングやドライブレコーダーなどの追加パーツ、県外への陸送費用、ご納車後のメンテナンスなど)
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!!  ( グーネット、カーセンサーにレビュー投稿していただいた方)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


開催期間も残り2週間となりました!
お車のご購入をご検討中の方!
是非この機会に!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ