トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車おめでとうございます♪

2023/3/25 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

愛知県にお住いのS様にレクサスRC300h Fスポーツをご納車致しました!


S様も店長も雨男とのことで・・・
元々ご納車日の天気が雨予報でした。
しかし!!S様の奥様が超晴女ということもあり、雨予報がなんと晴れに!
素晴らしい!!
能力を遺憾なく発揮されましたね♪

ご納車後は、〈車祓い〉の為熱田神宮に行かれるとのことでした(*^^*)

それにしてもこのRCは仕上がっているな~・・・とお見送りの際にしみじみ思いました。
S様、本当良いお買い物をされたと思います♪

S様、新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください!!


この度は、ご納車誠におめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>




そして!!
先月から行っております大決算フェアですが、遂に残り5日となりました!!



毎日のブログでも紹介しておりますが、今回もと~ってもお得な内容となっております!!


☆実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス(ボディコーティングやドライブレコーダーなどの追加パーツ、県外への陸送費用、ご納車後のメンテナンスなど)
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!!  ( グーネット、カーセンサーにレビュー投稿していただいた方)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)


皆様、お見逃しないように~!!


本日はこの辺で失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ