トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

残り3日!!

2023/3/27 (月)

皆様こんばんは!髭脱毛の効果に驚いているタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

今月中旬に人生初の髭脱毛に行ってきましたタキもっと・・・と、以前のブログで紹介しました。
1回じゃそんなに変化ないやろ・・・なんてことを思いながら顔を洗っていると手のひらに大量の髭が付いているではありませんか!!
しかも1日に伸びる髭の長さが明らかに短くなりました!
1回目にして効果をずごく実感!
剃っても剃っても生えてきていた髭が1回の脱毛で面白いくらいに抜けていく・・・
髭脱毛恐るべし!
2回目が楽しみだな~♪

なんていう私事はこの辺にしまして・・・


現在開催中の2023大決算フェアも残り3日となりました!



内容は・・・
☆実質年利1.9%特別金利ローン
5万円相当の選べるサービス(ボディコーティングやドライブレコーダーなどの追加パーツ、県外への陸送費用、ご納車後のメンテナンスなど)
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!!  ( グーネット、カーセンサーにレビュー投稿していただいた方)
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!! (ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で)

とてもお得な内容となっております!!

お車のご購入をご検討中の方は、是非この機会にご決断ください!!
簡単ですが、本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ