トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご参加誠に有難う御座いました♪

2023/5/13 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、私タキもっとは午後から会社説明会の為に本社に行って参りました♪




参加者ではありませんよ?(笑)進行役です(*^^)v
有難いことに今回も学生様にご参加いただくことができました♪
1時間という短い時間ではございましたが、本日の説明会を通して少しでもフリードの魅力を感じていただければ幸いです♪

ご参加いただきました学生様、お忙しい中誠に有難う御座いました<(_ _)>

今月は後2回開催します♪
まだお席も空いておりますので、是非是非ご参加ください!

5/20 (土) 14:00~15:00
5/27 (土) 14:00~15:00


会場は、名古屋長久手本店になります。
フリード名古屋長久手本店

お車でもお越しいただけます。

若いスタッフ中心で、明るく楽しい雰囲気で行っております♪
私どもスタッフが一方的に説明をするのではなく、学生の皆様も巻き込んだ座談会形式で行っております✨
車好きな方はもちろん、そうでない方でもお気軽にご参加ください!


フリードという会社を詳しく知りたい方や会社説明会の予約を行いたい方は下をクリック!

→ 予約はコチラをクリック!!


本日はこの辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ