トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約有難う御座います♪

2023/5/26 (金)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は嬉しいご報告です♪
2台の車両がご成約となりました!

まず1台目は、レクサスIS300 Fスポーツ モードブラック


特別仕様車であるモードブラック。
BBS製マットブラック塗装19インチアルミホイールやアッシュ+ディンプル本革ステアリングなど特別仕様車らしい専用装備が各所に施されております。

2020年にISがマイナーチェンジされたタイミングで発売されたモードブラック。
販売期間は、約10か月程という短さ。
そんなこともあり中古車市場での流通量が少なく希少な1台です。
 
モードブラックの発売が終了後、モードブラックSやモードグリッター、モードブラックⅢが発売されておりますが、個人的には最初に発売されたモードブラックが、装備面含めてすでに完成形ではないかなと感じております。

この度はご成約いただきまして、誠に有難う御座いました。



そして、2台目はボルボXC40 Recharge Plug-in hybrid T5 インスクリプション


XC40に新たに追加されたプラグインハイブリッドモデルです♪
プラグインハイブリッドの走りはいかに!と思い試乗しましたが、電気の力恐るべし!!といった感じです。
走りが軽やか♪アクセルを踏んだ瞬間にタイムラグなく加速していきます。
この走りはクセになります( *´艸`)

因みに満充電した際の航続可能距離は約40km程。
充電さえしておけば、普段のお買い物や通勤にガソリンを使う必要はありません♪
地球にもお財布にも優しいですね♪

この度はご成約いただきまして誠に有難うございました<(_ _)>




☆お知らせ☆
「ザウバー 絵画展」が開催中です!


ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしており、どの作品も魅力的です。



是非この機会に、皆様にも「魔法のような魅惑的な作品」をお楽しみいただきたいです。

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております!


本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>










 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ