トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

特別感満載♪

2023/5/28 (日)


皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
ご紹介する車両はコチラ​​​​​!
Audi Q5 Sportback 1st edition 40 TDI quattro S line

スポーツバックが発売されたのを記念して、台数限定で発売されたのが〈1st edition〉
230台限定ということで、発売後は即完売となりました。
特別仕様車ということで、内外装共に特別感のある装備が施されております。


スポーツデザイン コントラストグレーポリッシュト20インチAW



マトリクスOLEDリヤコンビネーションライト



ファインナッパーレザースポーツシート

ダイヤモンドステッチがオシャレさと高級感を醸し出しております♪

さらに足回りは、〈ダンピングコントロールサスペンション〉という専用設計になっております♪
路面の状況に応じて足の硬さを自動で調整する機能です。
その調整する機能が超優秀で、1000分の数秒単位で車の動きを分析するそうです。
難しいことはよく分かりませんが、要はすごいということです!
そんな超優秀なサスペンションのお陰で、ドライバーや同乗者は超快適なドライブをお楽しみいただけます♪

こちらのお車は台数限定ということで、購入をご希望の方は現在出回っている車両からお選びいただくしか方法がございません!


当店の車両は、走行距離5400kmと低走行なこともあり、内外装共に良好そのものです✨
気になる方は1度お問い合わせください!

こちらの車両を詳しく知りたい方は、下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9240




☆お知らせ☆
「ザウバー 絵画展」が開催中です!


ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしており、どの作品も魅力的です。



是非この機会に、皆様にも「魔法のような魅惑的な作品」をお楽しみいただきたいです。

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております!


本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>














 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ